--
--
--

スポンサーサイト

2011
06
26

石の上にも3年!

と言いますが、
お陰様で、ECO九州ツーリスト3周年を迎えました
何とか「石」も少しは温まったような気がしてます。謝々<(_ _*)>!!

そこで6/25、馬見原グルメ屋台での「謝恩パーティ」開かせていただきました。
心配していた雨もその時だけは上がって、最終的に95名の方にお越しいただきました。
参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。

カメラを預けたY/Yさんのスナップ写真です。
こんな感じで賑わっていただきました。


P6250049.jpg

P6250041.jpg

P6250059.jpg

P6250065.jpg

残念ながら欠席されたゲストの方にも有難いメッセージなどいただき心より感謝しています。

法事ではないんで、次は7年じゃなく「5年」もっと盛大にPARTYができること願って頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します



スポンサーサイト
Comment

[64] 謝謝!!

ほんと地域の方々の暖かい御支援あってこそです('-'*)
ありがとうございました。

身に余るコメントでブログ書いていただき恐縮です!
写真もたくさん撮ってらっしゃるみたい。
今度いただきたいです(^ー゚)ノ

水道町の方々にも感謝です。
次の展開、今度は自分でこじ開けなきゃですね。

[63]

おめでとうございます。
都合、途中までの参加でしたが素晴らしい祝宴でした。m(^-^)m
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-1470.html


先日の熊本市水道町の方が
記事かかれてましたんで、ご報告まで。
http://yonehaku.otemo-yan.net/e492934.html

[62] Re: おめでとうございます!

いつも見てくれてありがとうです。
お陰様で焼肉のはるか上のグルメ屋台そろいぶみでしたよ!
inaさんも来てくれて8月のアルプス遠征どうしても行きたいと盛り上がりましたよ♪

[61] おめでとうございます!

3周年おめでとうございます。
DVDありがとうございました☆
辻さんも来られてたようで!!焼肉いいなぁ。。。
また、次回は山でお会いしましょ~!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


