--
--
--

スポンサーサイト

2008
08
29

ブログ開設したものの・・・

中山峠(椎葉側)
↑中山峠(椎葉側)

昨日から”みちくさ異業種交流会”に参加し、西米良村に行ってきました・・感想(戦慄!)は後日書きます。今日、帰りに東国原知事お勧めの「ひむか神話街道」を西都から私の住む馬見原まで110kmあまりを5時間かけてゆっくり帰りました。西米良の感動も覚めやらぬうちに山霧深い山塊道中は、まさに”天孫降臨の地”自身が神にでもなって下界をみるような気になりました。
明日からは英彦山に3日間、月曜から国見岳~五勇~烏帽子~白鳥(御池)の縦走と修験者の旅に出かけます。そんなこんなでWEBサイト開設したものの暫く更新できませんm(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト
Comment

[1] おめでとうございます。

ホームページ、ブログ開設本当におめでとうございます。
随所に思いが込められていて感動しました。
又、お仕事の順調な滑り出しもなによりです。
先日神奈川県の丹沢山地で、管理ボランティアをされている方と交流がありました。
長野県まで行かなくても、綺麗な星が見れる丹沢の穴場?を教えてもらいました。
これから私も、身近ですぐに出来ることからエコ始めてみたいと思っております。
これからブログで綺麗な写真、楽しみにしていますね。
それではまた。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


