--
--
--

スポンサーサイト

2008
10
12

九州脊梁トレイルランin山都町

toreirurann.jpg
今日の脊梁の朝の気温は8度、山々には雲海が立ち込め、空は抜けるような青空
そんな好天に恵まれ、記念すべき第1回の九州中央山地トレイルランが今日行われました。

ここ2、3日の冷え込みでハゼやナナカマド、ツタモミジやコハウチハカエデが紅く色つきはじめ、尾根のシロモジも鮮やかな黄色に染まりはじめたなか、全国から集まった230人のランナー達が信じられない足取りで駆け抜けていきました。何とトップの選手は標高差1200m、35kmのコースを3時間半を切ってゴールしたそうです
∑o(*'o'*)o 
私たちが普通に歩けば12時間・・・いや完歩さえできないでしょう

今、現在まだ最後の選手はゴールしていませんが、取りあえず今日の模様をお伝えします。
大会役員の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、警察や消防署の皆さん、緑川地区全員の方々、そしてランナーの皆さん方、大変お疲れ様でした(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
kouyou1012.jpg
紅葉、ランナーの方々、その他の写真は"フォトライブラリー"にUPしています。是非ご覧ください
スポンサーサイト
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


