--
--
--

スポンサーサイト

2008
11
04

脱!温泉・宴会 新しい社員旅行のかたち

とある企業の社員旅行 今年は”エコツー”でやろうってお話をいただきました

幹事さん共々構想3ケ月、晩秋の九州山塊 大いなる自然・歴史文化を楽しんでいただけたでしょうか

自身も含めお迎えしたスタッフ一同も、皆さん方と共にとても楽しい2日間でした

IMG_0308.jpg
五感で楽しむ「森のビンゴゲーム」をしながらの霧立越トレッキング

IMG_0247.jpg
郷土芸能祭では「ひえつき節」にあわせた滑稽な踊りに大爆笑


PB010253.jpg
不安だった焼畑の収穫体験、やっているうちに夢中になりました
ウルルンTEAM・YAKIHATA体験記”はこちら

スポンサーサイト
Comment

[3] 焼畑ENJOY

先日はツアー同行ありがとうございました。

二日目の焼畑では 普通に生きてたら体験できないような内容で、
とっても楽しく参加させていただきました。

椎葉さん方の自然との接し方、生き方、そして自然の美しさ、厳しさ
すべて 人生において考えさせられるような、とても勉強になった2日間だと思います。
機会を設けて また是非 訪れてみたいと思います。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


