--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
10
31

椎葉山物語

ECO九州のVisionそのままに是非体感していただきたく企画実施した
「椎葉山物語」2日間の旅、ご参加の皆さんいかがだったでしょうか

フォトライブラリーに写真の一部をUPしています

九州中央山地一帯には、一般的な旅行では決して目にすること・体感することができない大いなる自然や固有の伝統や風習、多様で奥深い文化、歴史があります。

これからも「こころの豊かさ」「価値観」を追求する本物のエコツーリズムを企画していきます。

ブログをご覧の皆様からのお問い合わせ お待ちしています。


 asahi.jpg
立ちかへり  又みみ川のみなかみに いほりせん日は夢ならでいつ
 世の中のうきたひことに思ひいつる 椎葉の村は千とせにもかも
               (定本・柳田國男集・第二十六巻「日記より」)
スポンサーサイト
Comment

[4] No title

「椎葉山ものがたり」参加してきました!とても素晴らしい旅でした。2日間で椎葉の歴史と周辺地区の大自然に触れました。九州にもこんなに素晴らしい自然(樹齢800年超といわれる杉やヒノキは凄い。きっと神様が宿っている!と思います。)があるなんて驚きでした。わざわざ屋久島とかに行かなくても九州本島で見ることができるんですね。民宿もサイコーでした。自称「原始人」といわれる全国的に有名なおばあちゃんのあたたかい話も最高でした。美味しい料理とカッポ酒(焼酎)がさらにおいしくいただけました。また、行きますよ!
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。