--
--
--

スポンサーサイト

2008
12
10

寒くてもいいことありますヨ

先週末、九州には寒波が襲来し各地で今冬一番の冷え込みとなりました

特に土曜の夜から日曜の朝にかけては、部屋のなかでも凍るような寒さだったんですが、
実はこの時をひそかに待ってました!?

狙いは、脊梁のブナ林帯を覆う”樹氷”、白銀の世界です
思惑どおり、朝日が昇り立つ頃には雲もなくなり絶好のコンディションとなりました

zyuhyouzakura.jpg
ブナやミズナラの大木、またすべての落葉樹が、まるで白い花を満開に咲かせたよう、
息をのむ至極の世界でした(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・


zyuhyou.jpg
冬の街並みを飾る街路樹のイルミネーションなんかとは比べられないほどの圧倒的な美しさ

snoeshu.jpg
近年、注目を集めているスノーシューを履いての雪上ハイク
普通に雪山を歩け快適です


是非、今冬この感動を体験してみませんか“ヘ(゚▽゚*)

「クリスタルな世界」マウスフォトライブラリーへどうぞ

この絶景樹氷を見たい方はイベントプランでご案内しています
スポンサーサイト
Comment

[5] No title

本当に街のイルミネーションよりも綺麗ですね!!

真の美しさは自然の中にあり。

 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


