--
--
--

スポンサーサイト

2008
09
05

感動・戦慄!!西米良~「ひむか神話街道」

作小屋の灯
8月29日の記事で一部ご紹介した西米良~「ひむか神話街道」の追記事です。
西米良にはこれまでチョイチョイ、ヤマメ釣りに出かけていたんですが、今回初めて地元の方々にお会いし西米良の歴史文化や自然を学ばせていただきました。はっきり言って「来なきゃよかった~」??なぜ・・・それは、自身が奥深くハマってしまいそうだからです!!ここや椎葉にハマったら脱却できそうにありません。仕事ができません; ̄ロ ̄)!!黒木村長さんはじめ中武教育委員長さん、小川公民館長さん、語り部の方々、黒木敬介さん、福永編集長、皆さん素晴らしい話を聞かせていただき有難うございました。とりあえず自分の中では米良のこと今冬まで封印したいと思いますが、ひょっとしたら今月また西米良をうろついてるかもです。その時はまたよろしくお願いします(^人^)

フォトライブラリーに一部写真をUPしました。「ひむか神話街道」はいずれ詳しく紹介します
http://picasaweb.google.co.jp/eco9syu
スポンサーサイト
Comment

[2] 待ってましたっ!!

ホームページ開設おめでとうございます!!
掲載されている写真を見ていると、自然の中を歩く旅に参加したい気持ちになります。ぜひ私も機会を作りたいと思いますので、よろしくお願いします。
 熊本市内は今日もとっても暑いけど、そちらは涼しいんでしょうね。
 これからも、いろんな写真や記事の掲載を楽しみにしています。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ECO九州ツーリスト

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


